FC2ブログ

US SOF 2

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CALL OF DUTY GHOSTS Reveal Trailer



リビールトレイラーが公開されました!キャンペーンのあらすじとしては、何らかの脅威によって無政府状態へ追い込まれてしまったアメリカを舞台に、主人公属するレジスタンスの活躍を描いた内容となっているそうです。MWシリーズと話が続いているかは不明ですが登場人物は一新、シリーズ恒例であった主人公交代制は撤廃されたらしく、一人の主人公と相棒の犬のみにスポットを当てて話が展開する模様。ストーリー性にも重きを置いているらしく、アカデミー賞受賞経験もある著名な脚本家が制作に参加してるってのが凄い。なんかメダルオブオナーみたいになってきたなー。
スポンサーサイト

CALL OF DUTY GHOSTS

ティザートレイラーが公開されました。発売日は13年11月5日。プラットフォームはPS3、360、PCの他に次世代コンソールとのこと。ゲームの更なる詳細は今月21日の次世代XBOXイベントであるようです。MWシリーズとは別ものなんでしょうか?一応現代戦っぽいですが。あ、そういや制作スタジオの写真にソープの壁紙写ってましたよね。まさかのソープ再登場なるか!?

8e72ec3a.jpg



IWが作ってもゾンビモードは外してほしくないなー。だって対戦じゃ弱くて勝てないんだもんw

MOHW

今更ではあるが、EAから発売されたMOHシリーズの最新作「ウォーファイター」について。この作品、現代戦をテーマにしたミリタリーFPSとしてのリアルさは他の有名タイトルと比較してもピカイチである。まず目が行くのは登場人物たちの装備。LBTの6094プレートキャリアやOps-CoreのFASTバリスティックヘルメット(何故かチンストラップなし)、そして4眼型の暗視装置GPNVG-18などなど・・・正にホカホカの最新装備で固められている。

Voodoo.jpg

これらはウサーマ・ビン・ラーディンを殺害した作戦「オペレーション・ネプチューンスピア」に従事したDEVGRUの装備に近いらしく、実際にこの作戦を遂行した隊員もアドバイザーとしてゲーム制作に協力していた。同時に彼らは米軍の機密情報(恐らくGPNVGなどの装備の詳細)を許可なく一般人に流したとして問題になった。

MOHW_OBR556.jpg

装備も魅力的であるが、もちろん登場銃器にも抜かりはない。実在メーカーが協力しているため、DanielDefenseやLaRue、Magpulはもちろん、光学機器メーカーであるTrijiconなどのアイテムもリアルに再現されている。マルチプレイでは銃器のカスタマイズが可能なので、戦略に合わせたものや外観の好みでアッセンブリーを楽しむことができる。
WEB MASTER

FC2USER637210XAP

Author:FC2USER637210XAP

 
IUID
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。